FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ない

最近、休日出勤だの、仕事の持ち帰りだので素材の制作ペースが遅れて申し訳ないです。

そろそろ何か更新しないと・・・ということで、自作ゲーム用のドアをアップしてみました!
うーん・・・今週末くらいに、他の素材も上げられるようにします。
といっても、顔グラは作る時間あるかわからないので・・・多分、自分用に作ったキャラチップかマップチップだと思いますが。

っていうか、自作ゲームも少しも進行してない・・・・・・。
がんばれ、自分!
スポンサーサイト

ドア

自作ゲーム用の扉でございます。
RTPの色替えと、マップチップにあった白いカーテンやキャラチップの扉なんかを改変したり・・・。
左上の扉は少し高級そうですw

ドア
 

地元は無事です

当ブログをご訪問の皆さんはご無事でしょうか?
今ここにきている方はもちろん大丈夫だったのでしょうが……。

私が住んでいるのは関西なので、ほぼ地震の影響はありません。
ビルにヒビが入ったとかいうニュースはありましたが、職場や自宅は揺れただけですし、津波もきませんでした。
とりあえず更新予定だった「見習い騎士」の顔グラを更新することで、簡単ですが安否報告とさせていただきます。

以下、続きを読むで拍手のお返事です。

続きを読む »

見習い騎士

聖歌隊とか、神学校の生徒的な少年を作ろうとしたらこうなりました。
何故だ。

ちなみに男の子の顔グラをいじって、神父さんの十字架を付けただけです。
見習い騎士とか普段着の貴族みたいな感じでしょうか?
使いようがない事はないと思う。……多分。

≪3/13追記≫
顔グラとその他カラーを追加しました!
他の色は続きを読むからどうぞ。

見習い騎士1(顔グラ)
見習い騎士1
 

続きを読む »

なかなか忙しい…

仕事で覚えることが多くて、なかなか素材作りに時間を割けません…。
週末に一気にやってる状態です。ちょくちょく来てくださっている方には申し訳ない。

いや、残業は一日30分やれば多い方なんですが、転職したばかりなので予習とかしておかないと不安というかなんというか。
やっぱり気疲れもしてるみたいで早目に寝ちゃうんですよね。
これ書いてる今もすでにネムネムです。
今週末は「見習い騎士」の顔グラ作るぞー!正直キャラチップは無理だー!自作ゲームのマップも作るぞー!
……終わったら、今度は女の子作りたいなぁ。

そういえば、少し前に顔グラの改変依頼可能かどうかの問い合わせをされていた方はちゃんと依頼できたのだろうか?拍手のお返事はしておいたけども…。
返事に気づいてなくても、利用規約を追加したことに気付いてくれていれば良いのだけど…。


以下、続きを読むで拍手のお返事してます。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。