スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがたい

ちょっと更新が遅くなってしまいましたかね?konoeは元気です。
というか、前回の更新から今日までの間に、いろいろとコメントや拍手をいただいてホクホク顔です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
自分の作った素材が使われたゲームが世に出るなんて素材屋冥利に尽きますし、拙い腕とはいえリクエストに応えられるのも誇らしいものです。・・・はい、偉そうなこと言いました。スミマセン。


まぁ、近況報告としましてはサモ3はようやく2周目に入りまして、4が発売する前に全傀儡ユニットを使える状態にするのが目標です。番外編も含めて最低4周しないといけないとか、konoe的にはちょっと厳しいですががんばります。
素材更新もがんばります。次は短髪青年執事さんの顔グラですな。
・・・といっても、まぁ表情を増やす予定はないので立ち絵と顔グラを合成すればすぐに・・・。
あぁ、でもサモ4プレイ中の更新用素材も用意しておかないと!

まぁ、何も目的なくだらだら生活してるより、今の方がずっといいかな。楽しいですw
何かリクエストがあったら、随時受け付けます☆ その方が、考える手間がなくていいですし。
いつでもどうぞ~。
 


さて、それでは以下続きを読むから拍手・コメントのお返事です。
 
 
>10/14 10:35 にコメントくださった方

リクエストありがとうございます!
立ち絵更新させていただきましたが、いかがでしょうか?
データが消えてしまった後でしたので、もう一度作り直すべきか否か悩んでいたところにリクエストいただいて当方も助かりました。
よろしければ、また足を運んでくださいませ。




>10/17 20:13 に拍手くださった方

緑髪ガンナー finさん、いらっしゃいませ~!
私はどうしてもアティ先生を選びがちなのですが、2周目はレックス×ファリエル狙いでいこうと思ってます。
そして、2周目の生徒はウィル君です。PS2版で初EDの相手に選んだ記憶が蘇りますw
キュウマさんはもうにやけるしかなくて大好きですww4も本命は若なのですが、1周目は避けるつもりなので悩み中です。いっそライを主人公にすべきか。

確かに、素材としては簡単な方ですよね。私もブログ開設当初に絵画セット作ったことありますし。
でも、絵画ってそれだけ需要も多いはずですからいくらあっても困らないと思いますよ。練習を兼ねてこんなものまで!?ってくらい種類を増やしてみても面白いかもしれませんよね。よりRTPに近づける意味でぼかしとか彩度の調節とか、シンプルなだけにこだわれるところも意外と多いですし。
私も最近では初期の作品を見るのが恥ずかしくなったりするんですが、数をこなすうちに一応は進歩したってことだと思います。お互い、無理のないペースでがんばっていきましょう!




>10/18 22:02 に拍手くださった方

たくさんDLしてくださったようで、ありがとうございます!
今後もRTPで補えないような素材を作っていけたらいいなと思っておりますので、よろしければ今後ともごひいきにお願いします。




>10/19 19:56 に拍手くださった方

彩希さん、お久しぶりです。第三者から見ても、それっぽくてよかったですww
リクエスト素材をDLしてくださったようで、ありがとうございます。
ちゃんとご要望に適っていたでしょうか?また何かありましたら、遠慮なくどうぞ☆

 
 
スポンサーサイト

<< 青年執事(顔グラ) | ホーム | Fantasic Play Land >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。